DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ガストの「海老といかの海鮮あんかけ焼きそば」の巻

休憩したいときのガストドリンクバーのお得感って良いですよね!

どーも、PlugOutです。

 

今回はガストにて、何だか気になる新商品を目にしましてね。

個人的に見逃せなかったので、すぐに注文してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210307155630j:image

海老といかの海鮮あんかけ焼きそば

割とガストといえばハンバーグやステーキがメインなイメージがありますが、今回はあんかけ焼きそばです。

こちらはガスト新商品ですよ!

単純に見た感じ具が盛り沢山でとても美味しそうと思ったのと、何故か急に中華料理が食べたくなったので惹かれたんですよねぇ。

もちろん、僕が新商品に弱いというのもありますが……(笑)

 

f:id:PlugOut:20210307155638j:image

何気にあんかけ焼きそばに目玉焼きのイメージはあまり無いんですけどね。

しかしインドネシアのミーゴレンの美味しさを考えれば、恐らくはあんかけ焼きそばでもアリなはずかなと(笑)

plugout.hatenablog.com

さぁ果たして、一体どんな味なんでしょうか?

楽しみです!

 

 

さてさて、気になる味の方ですが。

とりあえず食べてみると、しっかり海老やいかの海鮮の味が分かるのが良いですね。

そして先ほどの目玉焼きですが……これが半熟の目玉焼きでしてね。

これがあんかけとしっかり絡んで……この組み合わせはなかなか良いですよ。

もちろん僕がただ単に半熟の目玉焼きが好きなだけの可能性もありますが(笑)

更に個人的には麺がしっかり固めなのが特に良かったです。

しかももやしなどの野菜もたっぷり入っていて、たっぷりのシャキシャキ食感でバッチリ食べ応え抜群なのも良いところ。

僕的にこれは結構アリな一品だと思います。

 

ちなみにからしもついて来るので、もちろん途中から味変するのもヨシ!です(笑)

最後まで飽きることなく、大満足で完食しました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)