DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

松屋の「旨辛牛焼ビビン丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

松屋から、気になる新商品が登場していたので注文してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210306155320j:image

「旨辛牛焼ビビン丼」

www.matsuyafoods.co.jp

どうやら2019年に一度登場し、従来の豚の「ビビン丼」と対決していたようですね。

(ちなみに従来の豚の方は、現在既に販売終了しています)

 

f:id:PlugOut:20210306155433j:image

ビビン丼って、ビビンバのような独特の味付け辛くて旨いのが良いんですよねぇ。

今回の牛のビビン丼は一体どんな味になっているんでしょうか?

 

さてさて、気になる味の方ですが。

やはりピリ辛ダレ温玉と絡まって、良い感じの安定な美味しさですな。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

正直お肉については、個人的には豚ではなく牛でもあまり違和感はないですね。

ご飯牛肉ピリ辛ダレ温玉の四重奏のコラボレーションで、どんどん食が進みます。

トッピングのネギ海苔もなんだかんだで嬉しいな。

気づけばあっという間に完食です。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)