DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「にんにく白髪ねぎ牛丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

すき家からスタミナが付きそうな新商品が登場していたので食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211117190607j:image

「にんにく白髪ねぎ牛丼」

www.sukiya.jp

毎年恒例の「白髪ねぎ牛丼」「にんにく」が加わった、インパクト大な牛丼です。

こんなん絶対美味いに決まってますやん(笑)

ちなみにお腹が結構空いていたのでサラダセットにしました。

 

f:id:PlugOut:20211117190614j:image

ごろっと大きなホクホクのフライドにんにくが幾つも白髪ねぎ牛丼の上に乗っています。

このフライドにんにくって以前このブログでも記事を書いた「Wニンニク牛丼」と同じものかな?

plugout.hatenablog.com

あれも結構ボリューム感があって美味しかったですからね。

これは期待も高まるという物です。

 

さて、気になる味の方ですが。

まずはベースのシャキシャキの白髪ねぎピリ辛タレ牛丼としっかりマッチしていて美味いです。

そしてそこに上乗せする形でフライドにんにくがいい感じのパンチを乗せてきます。

更にさりげなくトッピングされている黒胡椒が程よい辛さで、しっかり食欲を掻き立ててくるのが分かります。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

うむ、やはりボリューム感バツグンで美味い!

ただサラダセットも頼んでいたので、想定していたよりもお腹が一杯にやってしまいました(笑)

もちろん、具沢山は嬉しいんですけどね。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)