DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ポケモン 東京ばな奈」の巻

どーも、PlugOutです。

 

近所のセブンイレブンあの東京土産ポケモンコラボした商品が発売されていましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210303233140j:image

ポケモン 東京ばな奈

www.tokyobanana.jp

こちら数量限定発売です。

東京ばな奈といえば、羽田空港とか東京駅で購入できる、東京のお土産の定番ですよね。

ちなみにこの商品は全国で販売なんですが、地域によって発売開始の日が違うみたいです。

しかし、まさか全国展開するとは思わなかったなぁ。

 

f:id:PlugOut:20210303233149j:image

こちらがピカチュウ(ナナのみ味)」です。

「ナナのみ」については詳しくないので分からないのですが、確かゲーム中に登場するバナナみたいな「きのみ」だったような?

ちなみに一つ一つの絵柄が違っていて、公式によれば全部で6種類あるみたいですよ!

 

f:id:PlugOut:20210303233159j:image

こちらがイーブイ(キャラメルモフアート味)」です。

公式によればキャラメルマキアート風のクリームが入っていて、イーブイのモフモフ感と合わせて「キャラメルモフアート」なんだそうですよ!

間違ってもグランド・モフ・ターキンではないよ

こちらも同じく絵柄は6種類あるみたいです。

 

どちらも東京ばな奈をベースに、ちょっと一風変わった味に仕上がっていましたよ!

バナナが嫌いでなければ見た目も可愛いしコーヒーやお茶のお供にピッタリですね!

ちなみに僕がこれらを購入したセブンイレブンでは、イーブイの方が売れていました。

やっぱりイーブイって結構人気ありますよねぇ。

 

と、いうワケで。

気になった方はチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)