DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

カンロの「ピュレグミ レモン」の巻【ピカチュウ】

どーも、PlugOutです。

 

コンビニで気になるお菓子を見かけたので、買ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201028203212j:image

「ピュレグミ レモン」

ピュレグミとピカチュウのコラボレーション第三弾!

二弾までは「でんげきトロピカル味」でしたが、今回はシンプルかつ王道の「レモン」なんですね。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

あ、ちなみにパッケージには何種類かパターンがあるようですよ。

 

f:id:PlugOut:20201028203221j:image

中身はこんな感じ。

パッとみただけでもピカチュウ型のグミがたくさん入っているのが分かりますね。

でも全部がピカチュウと言うわけではなく、一般的なピュレグミの形である「ハート型」と半分ずつ入っているようです。

 

f:id:PlugOut:20201028203236j:image

こちらがピカチュウ型のグミ。

第一弾、第二弾に続き、安定の可愛いらしい形ですね!

味は安定の酸っぱさ、そして美味しさ。

勉強の合間にリフレッシュしたいときなど、気分を切り替えたいときなんかにピッタリですね!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)