DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ガストの「ガストバーガー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ガストへ食事しに行った際に、メニューで非常に気になる商品あったので注文してみることにしました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201018211420j:image

「ガストバーガー」

www.skylark.co.jp

ガストのメニューにまさかハンバーガーがあるなんて!

ガストといえばハンバーグという感じですが、一体どんな感じなんでしょうかね。

フライドポテトも一緒に皿に盛り付けてあるのも良い感じ。

楽しみです。

 


f:id:PlugOut:20201018211432j:image

ハンバーグは、ガストの標準的なサイズのようで、マクドナルドやロッテリアなどと比べるとちょっと大きめになっています。

またそれに合わせてバンズもかなり大きめ。

一応包紙もついてきますが、手で食べるのは結構しんどいかなぁ。

なのでナイフとフォークで頂きます。

 

f:id:PlugOut:20201018211441j:image

ナイフでハンバーグを切り開くと、中からはトロトロのチーズが。

なるほど、これはガストの名物「チーズインハンバーグ」なんですね。

 

さて、気になる味の方ですが。

やはりハンバーグにはチーズ、そして野菜と相性抜群でいい感じ。

バンズもハンバーグとピッタリでなかなか良い感じですな。

ちょいとバーガーチェーンのものと比べるとややお値段は高めな気はしますが、ガストで食べるメニューを決めるときの選択肢としてはアリかも。

ただ……僕はガストでハンバーグを食べるとご飯が欲しくなる派なので悩むなぁ(笑)

 

と、いうワケで。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)