DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「辛ダブチ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回、マクドナルドから発売された3種類のダブルチーズバーガー

そのうちの一つを購入してきたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201024135921j:image

「辛ダブチ」

www.mcdonalds.co.jp

辛いダブルチーズバーガーとのことですが、果たして一体どんな感じの味なのか。

包みの見た目的にも……とても赤くて辛そうな感じですね。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20201024135933j:image

開封の儀!

チーズが赤くて、想像よりもかなり赤々しい。

それ以外はダブルチーズバーガーと変わらなさそうなので、確かにこれはダブルチーズバーガーの仲間っぽいですねぇ。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

ハラペーニョがかなり効いていて、とてもスパイシーでホットな味わい

僕が想像していたよりは、かなり辛めかなぁ。

そしてピクルスの酸っぱさと相まって、ややタバスコっぽい味付けに仕上がっているのが面白い所だと思いました。

しかし、しっかりチーズの美味しさも健在で、面白くて甘辛な物に仕上がっていました。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

と、いうワケで。

辛い物が得意な方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

ではでは!

 

P.S.

忘れていましたが、過去にもピリ辛ダブチっていう商品が出ていた事がありましたね。

plugout.hatenablog.com

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)