DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【第二弾】ミスタードーナツの「misdo meets BAKE INC.」の巻

第一弾があれば第二弾もあるでしょ!

どーも、PlugOutです。

 

先日ご紹介したミスタードーナツ × BAKE」のコラボ。

plugout.hatenablog.com


その第二弾が販売開始になったので、早速食べに行って参りました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220803204017j:image

「misdo meets BAKE INC. 第2弾」

www.misterdonut.jp

今回新たにコラボへエントリーしたのは「クロッカンシュー ザクザク」をモチーフにしたドーナツ3種類です。

その内訳は以下の通り!

  • ザクザク クロッカンシュードーナツ
  • ザクザク クロッカンシュードーナツ ダブルチョコ
  • ザクザク ポン・デ・リング

以前のコラボでも人気の高かった「ザクザクのドーナツ」の再登場ですね。

このザクザクドーナツは以前のコラボ時にこのブログでご紹介したことがあったり(笑)

plugout.hatenablog.com

さてさて、その中でも僕が特にオススメするのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220803204025j:image

「ザクザク ポン・デ・リング

以前にご紹介したときから変わらずの登場なので、これは不動の人気商品でしょう!

ご存知ポン・デ・リングチョコレートをコーティング、そしてそこにザックリ食感のアーモンドクランチ贅沢にトッピングされています。

王道のポン・デ・リングとは一味違うチョコレートザクザク感の魔法を纏ったとびきりのドーナツですヨ!

結構甘めのテイストなのでコーヒーとの相性も抜群なのさね。

ふと疲れたときの息抜きに、これとコーヒーがあれば文句なしで僕は満足できそうな予感(笑)

 

あっという間に3種類とも美味しく頂きましたよ!

ご馳走様でした!

ただ……流石に3つを一気に食べるのは無茶しすぎたかも(笑)

どれも甘いドーナツなので、コーヒーがなかったら食べきれなかった可能性が高いなぁ(白目)

 

と、いうワケで!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)