DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

なか卯の「黒毛和牛重」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、なか卯から気になる新商品が発売されていたのでお昼にチョイスしてみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201029212234j:image

「黒毛和牛重」

www.nakau.co.jp

お腹がかなり減っていたので「ハイカラうどんセット」で注文しました。

 

f:id:PlugOut:20201029212246j:image

黒毛和牛を使った贅沢な牛のお重とのこと。

お重に入っていることで、普通の牛丼とは違う高級感も感じられますねぇ。

 

f:id:PlugOut:20201029212255j:image

お重オープン!

おぉ、思っていたよりもお肉がたっぷり入っていて良い感じ。

たっぷりの青ネギもいいね。

 

f:id:PlugOut:20201029212308j:image

一緒に付いてくる「こだわり温たま」をお重にドン!

あー、絶対うまいやつだわこれ(笑)

 

さて、気になる味の方ですが。

甘いタレが牛肉にしっかり染み込んでいて、さらに牛肉の上品さと合わさってかなり美味な仕上がりに。

そしてそこに絡む「ご飯」と「こだわり温たま」のコンビネーションが素晴らしい

ちなみに箸だと食べにくいので、レンゲを使って食べると良い感じです。

あっという間に食べ切ってしまい、完食でした。

ただ……なか卯の他のメニューに比べるとややお高めのお値段となっております。

でも食べてみて、割とそれだけの価値はあると思いましたね。

是非お試しあれ!

 

以上、ご馳走様でした。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)