DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ごはん海老 旨辛仕立て」の巻

この季節はすぐに月見バーガーに目を奪われる。

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルド夜マックにて、再び「ごはんバーガー」が販売開始になったと聞いて早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210930212308j:image

「ごはん海老 旨辛仕立て」

www.mcdonalds.co.jp

ごはんバーガー3種類のうちの一つ、新登場のバーガーです。

一応説明しておくと、ごはんバーガーバンズの部分が焼きおにぎりになっているマクドナルドのバーガーのことですよ!

 

しかしこの海老カツ × ごはんバンズの鉄板の組み合わせって、絶対失敗しないでしょ(笑)

まさにこれは安定感のある王道な組み合わせ感よ。

旨辛仕立てというのがなかなか気になりますが、果たしてどんな味に仕上がっているのか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210930212314j:image

開封の儀!

溢れんばかりの海老カツレタスが凄くインパクトあります(笑)

所々に見えるオレンジ色のソースが、恐らくは特製旨辛ソースなのでしょう。

実物を見て、これは更に期待できそうです!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

おぉ、まずはジューシーな海老カツのボリューム感が口の中に広がります。

更に焼きおにぎりの様な仕上がりのごはんバンズが、さらに海老カツの美味しさをアシストしています。

特製旨辛ソースはピリ辛で、これまた海老カツの美味しさをアシストですわ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

あっという間にペロリと完食です。

個人的には、もう少しサイズが大きい方が嬉しいなと思いました。

(でも単品ではなくセットでポテトとか食べるならちょうど良いのかな?)

 

これは手軽感もあって、なかなかアリだなと思う仕上がりでした。

これは他のごはんバーガーも気になるなぁ(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)