DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「Cadbury Dairy Milk Oreo Cookie Covered with Chocolate」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回も海外で売られているお菓子をご紹介したいと思います。

今回のお菓子はこちら!

 

f:id:PlugOut:20200504134306j:image

「Cadbury Dairy Milk Oreo Cookie Covered with Chocolate」

 

「Cadbury Dairy Milk(キャドバリー デイリー ミルク)」といえば、以前にこのブログでも記事を書いたことがありました。

plugout.hatenablog.com

この商品はそれと、ご存知「OREO(オレオ)」のコラボ商品のようですね!

僕が思うに、これは恐らく安定の美味しさだと僕は予想しますが、さてさてどんな味がする商品なんでしょうか!?

非常に楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200504134320j:image

開封の儀。

中身はぱっと見でチョコパイのような形をしています。

大きさはこの写真では分かりにくいですが、一般的なOREO(オレオ)のサイズです。

 

f:id:PlugOut:20200504134340j:image

パカっと割ったところ。

こうしてみると、パッケージの写真通りに「OREO(オレオ)の外側がチョコレートコーティングされている」ということがよく分かりますね。

 

それでは、気になる味の方ですが!

「Dairy Milk」の独特の甘さと美味しさはしっかりと押し出しながらも、OREOらしさが強調されています。

なんだろうな、割と違和感のないコラボレーション感が面白いです。

そしてこらを食べた後には、口の中にコーヒーが欲しくなる感じがなかなかニクいねぇ。

(まぁしっかりと用意してあって、飲むんだけれど)

お茶用のお菓子にはぴったり、ごちそうさまでした!

 

と、いうことで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)