DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【エジプト】「BIRELL」を飲みました

どーも、PlugOutです。

 

今回はエジプトで売られていたノンアルコールビールを飲んでみたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200505223936j:image

「BIRELL」

www.alahrambeverages.com

以前、このブログでは「ホッと旅行記」にてエジプトのビール「STELLA BEER(ステラビール)」について書きました。

plugout.hatenablog.com

今回はアルコールの入っていないノンアルコールビールです。

一体どんな味がするんでしょうか?楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200505223943j:image

グラスに注いでみたところ。

見た目は完全にビールそのものですよね!

 

さて、気になる味の方ですが。

やはりノンアルコールビール独特というか、ビールを期待して飲んでしまうと違和感がありますね。

麦っぽい味はしっかり感じられるものの、飲んだ後の後味が全然違うというかなんというか。

ただ喉越しは割とビールに近いかも?と思いました。

個人的にはやっぱり本物のビールが飲みたくなるかなぁと(苦笑)

もちろんノンアルコールビール全体の問題として、仕方ないことなのだとは思いますが。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)