DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ベーコンポテトパイセンズ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドから、今年もあの「美味しいパイ」が登場です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200401185358j:image

ベーコンポテトパイセンズ」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

 

ベーコンポテトパイ自体は毎年登場していますが、去年のベーコンポテトパイセン」が強化されてベーコンポテトパイセンズ」としてReborn(リボーン)!!!

plugout.hatenablog.com

 

「パイセンズ」と複数形になっていますが、もしかしてパッケージが数種類あるのかな?

 

f:id:PlugOut:20200401185405j:image

開封の儀!

パッケージに書かれている「一度きりなんてさみしいじゃねーか!」と言うセリフが強烈で、パイよりもそっちに目が行ってしまうのが面白いところ。

これは去年の登場を受けての2度目の登場と言うことですかね?

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはり安定のこの味。

ホクホクトロトロのポテト感、ベーコンのアクセント。

そしてカリカリのパイ、そしてオニオンの甘味もいいね。

一年ぶりですが、この美味しさは変わらないね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

こちらもチェック!

plugout.hatenablog.com


連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)