DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「チキンクリームポットパイ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

毎年恒例の「あの商品」が今年もKFCから発売されましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201108161430j:image

「チキンクリームポットパイ」

www.youtube.com

www.kfc.co.jp

いやー、寒い時期にぴったりの美味しいパイですね。

僕も毎年発売されれるのを楽しみにしている、期間限定の人気商品です。

plugout.hatenablog.com

ランチだったので、骨なしケンタッキーとドリンクの付いたお得なポットパイセットにしました。

骨なしケンタッキーも美味しいよね!

 

f:id:PlugOut:20201108161445j:image

例年、僕はテイクアウトで食べていたのですが、店内で食べると箱に入っていないんですかね?

あの箱を開けるのが何気に好きだったり(笑)

さて、このパイをスプーンで割って食べるのがやはりこの商品の醍醐味。

ザクッザクッと表面を割っていきましょう。

 

f:id:PlugOut:20201108161505j:image

おお、現れた中身のクリームシチュー。

ホクホクトロトロのシチューが、パイと合わさると格段に美味しいンだわ。

うむ、今年も安定の美味しさ。

冬のケンタッキーといったら、やはりこれですね。

夢中になって食べていたら、あっという間に完食です。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

食べたい方は是非KFCへゴー!

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)