DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「GU-BO(グーボ) ベーコンポテト味」を食べました

グゥ〜といったらエドはるみ(白目)

どーも、PlugOutです。

 

今回はローソンで話題になっているホットスナックを食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200408211834j:image

「GU-BO(グーボ) ベーコンポテト味」

www.lawson.co.jp

ローソンでからあげクンに次ぐ、手軽なホットスナックとして注目されているのがこの「GU-BO(グーボ)」です。

片手で気軽に食べらられるのが良いところなんだとか!

確かあの「サンドウィッチ」も、元々ギャンブルの際に片手で食べられるように考えられたという説がありますよね。

 

f:id:PlugOut:20200408211842j:image

開封の儀!

一見すると「揚げ春巻」の様に見えますね。

味の方ですが、温かいうちに食べたというのもあって、中身のベーコンポテトがしっかりホクホクしていて良い感じでしたよ。

ブラックペッパーもしっかり効いているし、手軽にこの味が食べられるのはいいかも!

マクドナルドの「ベーコンポテトパイ」とは、ちょっと違うベクトルの味な気はしました。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)