DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

松屋の「\お肉たっぷり/ 焼き牛めし」を食べました

半角のバックスラッシュはある意味エンジニア殺し。

どーも、PlugOutです。

 

松屋から新商品が発売されていたので、今日のお昼にチョイスしました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200331161107j:image

「\お肉たっぷり/ 焼牛めし

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/200331.html

松屋で「焼牛めしとは、なかなか目新しい。

一時期「東京チカラめし」で「焼牛丼」にハマっていたこともありましたが、近所の店舗がなくなってからご無沙汰だったんですよね。

ちなみに野菜も食べたかったので「サラダセット」にしました(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20200331161115j:image

みよ、この温玉を。

焼いた牛肉に、トロトロの温玉、そしてタレのコンビネーション。

食べれば食べるほど、ボリューム感と卵とお肉の贅沢感で、とても幸せな気持ちになりました。

普通の「牛めし」も勿論好きですが、これはこれでめっちゃアリですね。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、松屋でチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)