DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ベーコンポテトパイセン」の巻

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドで新商品のパイが出たと聞いて、買いに行って来ましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190412140519j:image

ベーコンポテトパイセン」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

期間限定でちょくちょく復活していたベーコンポテトパイが、パイセン(?)となって登場です。

(パイセンってどこかのチキンみたいに、先輩の意味でいいのかな?)

僕はベーコンポテトパイが結構好きで、復活するとよく食べていましたね。

今回はベーコンポテトパイセン」ということですが、果たして!?

 

 

f:id:PlugOut:20190412140533j:image

肝心のパイはこちら!

端から本体を出そうとすると「また、食ってくれるよな?」とセリフが飛び出すのも面白いですね。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはりクリーミーなパイの中身に、ほくほくのポテト感、そしてベーコンがアクセントとなっていい味していますね。

食べるとなんだかホッとする、良い味付けだと思います。

パイセンということで何かが変わったのかと思っていたのですが、前の時の記憶が乏しい僕には、まったく分かりませんでした(白目)

 

とても美味しかったですよ!

ご馳走様でした。

 

というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)