DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「匠旨 ずわい蟹の炙り焼き味」を食べました

どーも、PlugOutです!

 

お酒のおつまみに手軽なスナックを探していたら、ちょっとピンときたお菓子があったのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200221214225j:image

「匠旨 ずわい蟹の炙り焼き味」

こちらは販売元の東ハトの公式サイトによれば、コンビニ先行の新商品だそうですよ!

蟹の炙り焼きの味ということで、何だか凄そうな予感。

しかも丁度「久しぶりに蟹が食べたいな」と思っていたときだったので、ドンピシャでした(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20200221214240j:image

上から見たの図。

「匠旨」だけのシンプルなパッケージが、逆に斬新で目を惹きますね(笑)

 

f:id:PlugOut:20200221214248j:image

開封の儀!

一見「チュロスかな?」と思うようなフォルムが面白いですね(笑)

(色もそれっぽいですし)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

確かに蟹の風味がしっかり効いていて美味しいです。

よくお土産などである「蟹を使ったおせんべい」をスティック状にしたような感覚ですね。

食感は割としっかりしていて、食べ応えもありますよ。

個人的にはおつまみとしての量も丁度よく、ぴったりで美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)