DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「くるみカマン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は「チーズ好きには堪らなさそうな商品」を、ローソンで見かけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200221062308j:image

「くるみカマン」

www.lawson.co.jp

「カマンってカマンベールだよね!?」って感じで飛びついてしまいました(笑)

公式によると「カマンベール入りチーズクリーム」を包んだパンだということです。

くるみとカマンベールの組み合わせって、絶対美味いにきまってますやん!

楽しみです。

 

 

f:id:PlugOut:20200221062339j:image

開封したところ。

この時点でもメチャ美味しそうな感じが素晴らしいぜ!

 

f:id:PlugOut:20200221062347j:image

割ってみたところ。

この白いのが「カマンベール入りのチーズクリーム」でしょうかね。

 

さてさて、気になる味ですが。

やはり「くるみ」と「カマンベール」の組み合わせの素晴らしさよ。

やや想像していたよりもチーズクリームがやや甘かったものの、朝ごはんにピッタリな味わいですな。

コーヒーにも合いそう!

チーズが好きな方にはオススメしたいですよ。

 

ということで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)