DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

なまら美味い!松屋の「炙り十勝豚丼」の巻

何時だって松屋はみんなの食卓さ。

どーも、PlugOutです。

 

今回は松屋の新商品のご紹介です。

あの有名なご当地グルメをテーマにした丼なんですよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20240109163314j:image

炙り十勝豚丼

www.matsuyafoods.co.jp

ちなみにこちらは大盛りです(笑)

そう、あの北海道帯広市名物である豚丼ですよ!

以前にこのブログでも、まさにご当地の豚丼をご紹介したことがありましたね!

plugout.hatenablog.com

その豚丼松屋がアレンジということでね。

何かのアレンジではまず外さない松屋さんですから、これは自然と期待も高まるというモノですよ(笑)

一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20240109163324j:image

とりあえずパッと見た感じですが……まず炙られたジューシーな豚肉の量が凄いですよね!

更に松屋はイートインならお味噌汁が付くのでね、まったく素晴らしい限りですよ。

 

f:id:PlugOut:20240109163331j:image

更にネギも豪快に盛られているので……これはもう夢中で喰らいつくしかないじゃない(笑)

 

f:id:PlugOut:20240109163337j:image

それでは早速、このたっぷりのネギと共に頂きたいと思います。

肉を喰らえっ!!!

おぉ……なんとまぁジューシーな豚肉なんでしょうか。

この焼き過ぎない絶妙な火加減で炙られた豚肉は、確かに雰囲気は現地で食べたものにかなり近いと思いますね。

非常に蕩けるような脂感が堪らないですよ!

そして肝心の味ですが……これはかなり再現度が高いんじゃないでしょうか。

これまた絶妙な塩加減のタレ豚肉の味わいと非常に良くマッチして美味いんですわ。

更に下のご飯とのマッチも素晴らしいので、まさに焼肉の白飯のような素晴らしい味わいを昇華させた様な味わいを楽しめますよ(笑)

そしてなんと言っても忘れちゃいけないのがボリューム感です。

この驚くべき食べ応えはかなりの満足度が高いです。

 

いやー、最後まで食べてお腹いっぱいです。

満足させて頂きました、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くの松屋をチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)