DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京・築地】つきぢ松露の「ネギたまサンド」の巻

どーも、PlugOutです。

 

以前このブログではつきぢ松露さんの「松露サンド」をご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回は同じくつきぢ松露さんが販売している「玉子サンド」を購入したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221226163520j:image

「ネギたまサンド」

shouro.official.ec

前回のシンプルに玉子焼きをサンドしたものが非常に美味しかったもので、今回は更にネギが入ったこちらをチョイスしました。

いやー……つきぢ松露さんの玉子サンドってどれも美味しそうな見た目をしているので、選ぶ際に非常に迷ったんですよね(笑)

個人的な決め手としては玉子とネギの組み合わせってとても相性が良く、絶対に美味しい未来しか見えなかったというのがあります(笑)

さてさて、予想は的中しているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20221226163527j:image

開封の儀!

やっぱりいいですね、この鮮やかな黄色の玉子焼きは!

微かにほんのり濃い色が見えるのが、もしかしてネギの影なんでしょうか?

ワクワクしながら食べてみたいと思います。

 

それで、気になる味の方ですが……!

まずはやはり期待を裏切らないダシがよく効いた玉子由来のほんのりと甘い味わいが素晴らしいです。

そんな前回同様のクオリティの高い玉子焼き、そしてその中からひょっこり顔を出すのがネギの存在感に注目です。

このネギがまた良くて、本当に丁度良い塩梅で味に強弱をつけてくれるというか……かなり良いアクセントとして役目を果たしているのが素晴らしいんですよ。

そして忘れちゃいけないのがこれらを包み込んでいるパンの役割で、しっかりサンドイッチとしての仕上がりを高める働きをしていました。

やはり美味い!期待通りに美味い!

あっという間にペロリと完食、大満足でご馳走様でした!

やはり玉子サンドは良いものですねぇ……(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は機会があれば是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)