DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「からあげクン 江戸しょうゆ味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ローソンの「からあげクン」から新しい味が発売されていたので、買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200221053831j:image

からあげクン 江戸しょうゆ味」

www.lawson.co.jp

初見、しょうゆ味のからあげクンって珍しいなと思いましたね。

正直「江戸しょうゆ」ってなんだか分からなかったんですが、ちゃんと裏面に詳しく説明が書いてありましたよ。

 

f:id:PlugOut:20200221060825p:image

「伝統の江戸しょうゆを使用!」

ヒゲタしょうゆの「本膳」というのを使用しているそうな。

なんだか本格派な味がする予感!

早速食べてみるんでぃ!

 

 

f:id:PlugOut:20200221053758j:image

開封の儀。

色はレギュラーに比べて、ほんのりとしょうゆ色感がありますかね。

 

さてさて、気にある味の方ですが!

食べてみると「あー、確かにしょうゆ味だわ」ってなる、結構わかりやすい味かと。

そして「のり風味」とありますが、しょうゆにのりが合わさることよって上品に洗練された味付け感がありますね。

程よい甘みもあって、僕的には結構好きだなこれ。

あっという間に完食です、ご馳走さまでした!

 

というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)