DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「神戸珈琲ドロップス(KOBE CAFE DROPS)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、神戸でとある美味しそうなお洒落ドロップスを購入したのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191230200705j:image

「神戸珈琲ドロップス(KOBE CAFE DROPS)」

kobecoffee.jp

神戸のカフェをイメージしたドロップスでしょうか。

デザインがめちゃめちゃお洒落だし、コーヒーとか喫茶店が大好きな僕にとっては購入しないという手はないという感じなので買ってしまいました(白目)

ちなみに公式によれば、焙煎したコーヒーの粉末が練りこまれているそうです。

これはたまりませんね!(?)

 

 

f:id:PlugOut:20191230200657j:image

缶を裏返してみたところ。

もうデザインがオシャレすぎて眩しい位ですね。

僕は勝手にこのデザインから優雅な休日という印象を受けました(?)

いいねいいね。

 

f:id:PlugOut:20191230200719j:image

ドロップスの取り出し口。

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

ドロップの色は、先日に記事を書いた「深海ドロップス」を思い出す黒です。

plugout.hatenablog.com

まぁカフェがテーマですから、ですからそりゃコーヒーの黒になりますよね(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

すごく昔懐かしい、少し甘くかつ苦いコーヒーの味わいが面白い。

風味もしっかりと感じ取れるのが良いですね。

これはふと飴が欲しくなった時にちょうど良いな。

コーヒーが嫌いでなければ、きっとオススメできる味だと思いますね。

 

というわけで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)