DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミニストップの「Xフライドポテト」のススメ

どーも、PlugOutです。

先日、テレビ番組「マツコの知らない世界」を観ていたら「フライドポテト特集」をやっていまして。

www.tbs.co.jp

 

その中でミニストップのプライドポテトが美味しいと取り上げられていたんですよ。

僕的には「よく見かけるけど購入したことがない商品」だったので気になって、購入してみることにしました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200106204637j:image

「Xフライドポテト」

www.ministop.co.jp

ケチャップも付けてくれるんですね!

僕的には、これも何気に嬉しいポイントです。

こちらは葉面がXの形にカットされたフライドポテトで、こうする事によって油に接する面積が増えて外が普通のポテトよりもサクサクになるんだとか。

 

 

f:id:PlugOut:20200106204644j:image

これはシゲキ的なおいしさの予感!

食べてみるとホクホクな芋感もありつつの、絶妙な細いポテト独特の食感。

味わいはあっさり塩味なのも食べやすくてヨシ!

物足りない場合はケチャップを付けてヨシ!

ずっとミニストップにあるロングセラー商品だなぁとは思っていたんですが、その理由が少し分かりました。

気がついたら、あっという間に食べ終わってしまいました(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

試したことがない方、是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)