DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「ブラックホットチキン」を食べました

やっぱりケンタッキー!

どーも、PlugOutです。

 

KFCから新商品が発売されたと聞いて、早速食べに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200108200039j:image

「ブラックホットチキン」

www.kfc.co.jp

辛口の黒胡椒が特徴だというこの商品。

恐らく期間限定で定番の「レッドホットチキン」との対比でこの名前にしたのではないかなと思います。

plugout.hatenablog.com

果たして一体どの位辛さなのか、楽しみです。

 

 

f:id:PlugOut:20200108200050j:image

開封の儀。

流石にいつかの黒いハンバーガーのように、フライドチキンそのものが黒いわけではありませんでした。

news.livedoor.com

しかし食べる前から普通のフライドチキンとは違った、まさにスパイシーな香りがプンプンしていましたね。

 

……さてさて、気になる味の方ですが!

確かに黒胡椒がピリリとしっかり効いていて、辛口なチキンの仕上がり。

ジューシーな鶏肉と味付けがしっかりマッチしていて食欲をそそります。

美味しい!

レッドホットチキンと比べると、また違ったベクトルの辛さという感じかなぁと思いますね。

あ、ただピリ辛とはいえ、辛いことは辛いので、辛い物が苦手な方はご注意下さいね!

※ 辛さの感じ方には個人差があること、くれぐれもご留意下さい。

 

あっという間に食べ切ってしまいましたとさ。

ご馳走さまでした!

寒い季節、辛いチキンが食べたくなったときにはピッタリの商品だなぁと思いましたよ。

 

というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)