DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「tictac」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は「海外では割とメジャーだけれども、日本ではあまり馴染みのないお菓子」をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200501140535j:image

「tictac」

www.tictac.com

こちらはアメリカなどでは定番なキャンディです。

ちなみにこれはオレンジ味ですね!

これは実は以前、知り合いに海外へ行ったお土産として買ってきて貰った一品なんです。

 

f:id:PlugOut:20200501140543j:image

開けるときはこんな感じ。

後はドロップスなどと同じように、振ってやれば中身が出てきます。

食べてみると、結構スッキリしていて美味しい味なので、ついついパクパク口に入れてしまいがち(笑)

仕事でちょっと疲れた時に、一口食べるといいかもしれないな。

 

気になった方は機会があればチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)