DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「深海ドロップス Deep Sea Drops」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、水族館って良いですよね。

僕はその中でもボーッと魚の水槽を眺めているのが好きですよ。

大きな水槽を泳ぐ沢山の魚達を観ていると、普段の悩みが吹き飛んでしまうというか。

さて今回は、そんな魅力的な水族館で購入した「面白そうな商品」をご紹介します。

それがこちら……!

 

f:id:PlugOut:20191227065157j:image

「深海ドロップス Deep Sea Drops

何やら見た目が怪しげなドロップスですね(笑)

深海をテーマにしたドロップスって一体何やねんとツッコミを入れながら、気がついたら僕はお店のレジを待つ列に並んでいましたとさ(白目)

 

 

f:id:PlugOut:20191227070236j:image

パッケージの裏面はこちら。

どうやら見た目は「真っ黒」なドロップで、中の味が違うということみたいですね。

そしてそれぞれの味に深海魚(生物)が割り当てられているみたいです。

「コーラ(ダイオウイカ)」が大当たりで、全部載せると以下の通り。

うーん、しっくり来るような来ないような(笑)

(プリンがメガマウスっていうのは一体)

 

f:id:PlugOut:20191227065203j:image

ドロップスの取り出し口がこちら。

中には黒いドロップスが観て取れますね。

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

 

さてさて、食べてみての感想ですが……!

パッケージの禍々しさ見た目に反して割と普通に美味しく楽しめるドロップスでしたね。

ただ味を選ぶことができないので全ての味を試した訳ではないですが、何個か食べた感じでハズレはないかなぁと。

ちょっとゲテモノかと思っていたので若干警戒していましたが(?)、そんなことは無くて一安心です。

うん、美味しい(笑)

これはネタのお土産として買ってみると、それなりにウケが狙えて面白いかもしれませんね!

 

……というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)