DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク」の巻

ちょっと更新が滞ってました。

どーも、PlugOutです。

 

全国のコンビニで「北海道のあの有名なお菓子」をモチーフにしたドリンクが販売開始しました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210202084154j:image

白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク」

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-3567.html

「とりあえず北海道のお土産で迷ったらこれにしとけ!」というくらい、メジャーなお菓子が白い恋人ですね。

他の都道府県でも、パロディのお菓子とか売ってたりしますよね(笑)

そんな白い恋人をモチーフにしたホワイトチョコレートドリンク」とのことですが、一体どんな味なんでしょうか。

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20210202084200j:image

上から見た図。

個人的にはこのシンプルなデザインが凄く良いと思います。

深緑の中にただシンプルに白いフォント、うーんイカす。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

味はまさに白い恋人ラングドシャ抜き」という感じの高い再現度。

しっかり甘くて飲みごたえのある味わいが良いですね。

どのくらいの甘さかというとスタバのホワイトチョコレート系のフラペチーノ位?

僕的にはドリンク飲んでいるのに無糖のコーヒーが欲しくなるという謎現象が発生しました。(白目)

気がついたらあっという間に完飲してしまいました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

ただ、当たり前ですがホワイトチョコレートが苦手な方にはオススメしないです。

 

と、いうわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)