DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「三角チョコパイ‪ ‬黒・クッキー&クリーム」の巻

どーも、PlugOutです。

 

毎年恒例の"あのパイ"が、今年もマクドナルドから発売されたと聞いて、早速食べに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191016083044j:image

三角チョコパイ‪ ‬黒・クッキー&クリーム」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

以前も2種類で発売されていた記憶がありますが、今年は新しく「クッキー&クリーム」が登場です。

そしてパッケージがオシャレになっているのが印象的ですね。

 

 

f:id:PlugOut:20191016083107j:image

こちらが新登場の三角チョコパイ‪ ‬クッキー&クリーム」です。

味は想像していたよりも甘めで、しっかりクッキー感とクリーム感は分かりましたね。

ただ暖かいクッキー&クリームに僕自身ちょっとギャップがあったのか、ちょっと不思議な感じ。

いつもクッキー&クリームは、いつもアイスクリームのフレーバーとしか食べないものですから。

個人的には新しい、かつ面白い味でした!

 

f:id:PlugOut:20191016083115j:image

こちらが三角チョコパイ‪ ‬黒」です。

いわゆる一般的な三角チョコパイと言ったらこちらでしょう。

甘くてサクサクでとても美味しい、安心する味。

先ほども少し触れましたが、パッケージがかなりオシャレになりましたよね!

全体的なリッチな見た目がGood!

 

というわけで、マクドナルドから新登場の「三角チョコパイ‪ ‬黒・クッキー&クリーム」をご紹介しました。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)