DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

はちみつ感たっぷりでノンカフェイン!H&F BELXの「はちみつルイボスティー」の巻

僕だってカフェインばかり摂ってるわけじゃないんですよ(白目)

どーも、PlugOutです。

 

今回は最近飲んで美味しかったお茶をご紹介したいと思います。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240414102548j:image

はちみつルイボスティー

hfbelx.com

こちらはルイボスティーハーブティー・ノンカフェイン紅茶専門店H&F BELXさんの商品です。

やはり美味しいということが一番のオススメなんですが、更に嬉しいのはカロリーフリーノンシュガーノンカフェインな所でしょうか。

割と体型を気にしている人やダイエットをしている人にとって、このカロリーやシュガーというのは特に気にするポイントですよね!

また正直僕みたいに常にコーヒーを飲んでカフェイン慣れしている人間はあまり気にすることもないのですが、やはり寝る前のカフェイン摂取は良くないとされています。

またそもそもカフェインは妊娠中の方や小さなお子さんには良くないですよね。

その様な点で、このお茶は色んな意味で罪悪感を感じないで飲める一品でもあるんです。

更に相手を選ばずプレゼントとしてもチョイスしやすいのが良い所かなと。

※ はちみつを使用しているので、赤ちゃんには与えないでくださいね。

 

f:id:PlugOut:20240414102555j:image

開封の儀!

こんな感じで袋の中には剥き出しでティーバッグが入っています。

ここから一包をひょいと取ってマグカップへ入れたら、お湯を注いで完成です。

 

f:id:PlugOut:20240414102604j:image

DE・KI・A・GA・RI

まさに凄く優雅なはちみつの甘そうな香りが立ち込めて、もうこの香りだけで満足してしまいそうな感じなんですよ(笑)

そして口に含めば拡がるのは甘くて芳醇な味わいで、何だかとてもホッとする感覚になるんですね。

もちろんはちみつ感だけではなくベースとなるルイボスティー独特のスッキリとした美味しさも健在なのも良いですね!

これは特に何か落ち着きたいときにはピッタリなお茶かもしれません。

 

熱いのでチビチビと飲みながら、軽くお菓子も食べちゃったりして(笑)

今回も優雅なティータイムを過ごすことができました。

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのH&F BELXさんをチェックしてみて下さいね。

ちなみにH&F BELXさんではたくさんのお茶の試飲も行っているので、もしかしたらお試しの段階でこれ以外にも自分好みの素敵なお茶を見つけられるかもしれませんよ!

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)