DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

濃厚な大人の味わい!ミスタードーナツの「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコ」と「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はミスタードーナツにて、大人な雰囲気を醸し出す新商品を購入したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221228160651j:image

「大人のポン・デ・ショコラ

www.misterdonut.jp

この2つはどちらも「もちもち食感のショコラ生地」を使用した、大人仕様のポン・デ・リングです(笑)

子供だけでなく、大人だってチョコレートは大好きなのさっ!

それでは、それぞれのポン・デ・リングを詳しく紹介していきましょう。

 

f:id:PlugOut:20221228160718j:image

「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコ」

www.misterdonut.jp

先ほどご紹介したショコラ生地に、更にチョコレートをコーティングしたのがこちらのポン・デ・リングです。

そしてチョコレート好きには堪らない生チョコレートのトッピングもありますよ!

 

さて食べてみると、非常に奥が深い濃厚なチョコレートの味わいです。

更にポン・デ・リングならではのモチモチ食感の良さショコラ生地のしっとりとした甘さが加わって非常に優雅な一品に仕上がりになっていました。

個人的には無糖のブラックコーヒーと一緒に食べると、美味しさが更に倍増しましたね。

これぞまさに大人のチョコレートの味わい……疲れたときに至福のひとときを与えてくれるスイーツですよ!

 

f:id:PlugOut:20221228160706j:image

「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」

www.misterdonut.jp

先ほどご紹介したショコラ生地に、濃厚なキャラメルクリームをサンドしたのがこちらのポン・デ・リングです。

そしてホワイトチョコのコーティングに加え、スライスアーモンドとドーナツシュガーのトッピングもあります。

 

さて食べてみると、まずはキャラメル感の強いクリームホワイトチョコ相性の良い甘い味わいを感じました。

更にそこに加わるスライスアーモンドの絶妙なアクセント感もなかなか良いですね。

正直キャラメル味ということで、食べる前はショコラ生地との相性が想像つかなかったんですが……そこは安定のミスタードーナツしっかり調和が取れる様に考えられていましたね。

こちらも大人にオススメしたい極上スイーツの一品ですよ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、ミスタードーナツをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)