DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2024-04-03)

f:id:PlugOut:20240402194700j:image

いに新年度が始まりましたね。

そして色々と環境が変わる時期でもありますよね!

特に進学する人、進級する人、新しく社会人になる方などは、環境に慣れるまで大変な日々が続くかもしれません。

僕の職場でも異動で新しい人がやってきたので、陰ながら応援しようかなと思っています(笑)

 

そして安定しなかった気温も、ようやく春らしい気温で落ち着いてきましたね。

そろそろ衣替えをしても大丈夫かななんて思い始めています(笑)

もう急に冷えるなんてことは無い……と良いなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)