DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

るろうに剣心コラボ開催中!吉野家の「牛すき丼」の巻

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20231129144409j:image

現在、吉野家ではるろうに剣心とのコラボを実施中と聞きましてね。

www.yoshinoya.com

特にコラボグッズが欲しかったわけもないんですが……何となく久しぶりに牛丼が食べたくなったので、行ってきましたよ。

ただ……ね。

なんとなくるろうに剣心といえば牛丼というより牛鍋ではござらぬか?

まさに散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がするのあの時代ですからね。

学生時代に教科書に載っていた牛鍋のイラストを見て、よくお腹を鳴らしていたものです(白目)

 

確かに吉野家では、この季節には期間限定牛なべ御膳を販売中です。

……が、なんとなくが食べたい気もする!!!

悩みに悩んだ末、見つけ出した解決策。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20231129144419j:image

牛すき丼(+生玉子)

www.yoshinoya.com

これなら牛鍋な気分とな気分の両方を味わえるとみたり!!!

(本当かな?)

 

f:id:PlugOut:20231129144427j:image

ダイナミックに玉子を投下!!!

これを豪快にかき混ぜて、贅沢に頂くのだ。

 

f:id:PlugOut:20231129144433j:image

美味し!!!

これよこれ……これぞ牛鍋牛丼両方の要素を兼ね揃えた理想の一品ですかね(笑)

個人的に牛肉だけじゃない、この豆腐人参などの一緒に煮込まれた具材がかなり好きです。

最近は急に気温が下がって冷えるのもあって、何だかとても身体に染みるねぇ。

うまいでござる!!!

何だかんだで、あっという間にペロリと完食。

御馳走様でした!!!

 

ちなみにるろうに剣心コラボに参加するためには専用アプリが必要です。

会計時にアプリ内のバーコードを提示することで、専用のポイントが貯まります。

コラボグッズが欲しい方は目標のポイントを貯めて応募しましょうね!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くの吉野家をチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)