DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-05-28)

f:id:PlugOut:20230527132257j:image

年も台風が日本列島へ接近してくる時期になりましたね。

来週月曜日から接近してくるらしいので注視が必要そうです。

tenki.jp

最近は各地で大きめの地震も多発しているので、色々と警戒が必要ですよね。

台風で酷い目にあっているときに、地震が重なると悲惨ですから。

普段から逃げ道の確認や確保を意識しておくのが良さそうです。

 

そしてどんどん気温が暑くなってきましたね。

もう喫茶店入ったらアイスコーヒー一択です(笑)

もちろんみんな考えることは同じようで、涼しさを求めて喫茶店へ駆け込む人を見かけることもチラホラ。

これから更に暑くなっていくんだろうなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)