DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

たんぱく質がたっぷり27.8g!セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる チキンサラダ マスタード仕立て」の巻

気が付けば高たんぱく食品が増えていますね!

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンの話題をお届けします。

先日にご飯を求めて陳列棚を見ていたところ、何やら食べ応えたっぷりな上に健康に良さそうなサンドウィッチを発見しましてね。

まさにこれを求めていたんだと言わんばかりに吸い寄せられたので、即決して購入しましたとさ(笑)

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240328135347j:image

たんぱく質が摂れる チキンサラダ マスタード仕立て

何と言ってもまずはパッケージの1包装当たりたんぱく質27.8gという表記に惹かれましたよね。

続いて食物繊維3.7gとこれまた良さそうな感じ(笑)

このブログ的には割とずっとジャンキーなものばかりを食べてきたと思われがちな僕ですが……やはり食生活はバランスが大切ですよね!

(説得力がないとか言わないで)

 

そんなこんなで話を戻しまして。

果たして、一体どんな商品なんでしょうか?

楽しみです!!!

 

f:id:PlugOut:20240328135354j:image

開封の儀!

やはり何と言ってもこの豪快な見た目が特徴ですよ。

このボリュームタップリなチキンをはじめとした具材の魅力にはなかなかのインパクトがあって素晴らしいです。

 

f:id:PlugOut:20240328135404j:image

お皿に出してみたところの図。

そのデカくて衝撃的な形状は、まるで巨大戦艦の様ではありませんか!?(笑)

 

f:id:PlugOut:20240328135413j:image

別アングルからの図。

構図的に宇宙戦艦ヤマトを意識しました。

 

さて……それでは、思う存分齧り付きたいと思います。

正面から豪快にガブリと頂きます!!!

おぉー……やはり期待通りにナイスな充実感ですわ。

まずはしっかりとたっぷりのチキンによるしっかりとお肉を食べている感じを味わえるのが第一印象として素晴らしいと思いましたね。

続いて野菜とチキンの相性の良さに加えて、その間柄を更に強固にするマスタードの役割の素晴らしさを実感です。

そして最後はパンの程よい香ばしさによって、何と言っても全体がしっかりと〆る感じがまた良いんですわ。

いやー、やはり期待通りのボリューム感によってガッツリお腹も膨れますよコレ。

しかもこの美味しさでたっぷりのたんぱく質と食物繊維も摂取できるのだから、もう言うまでもなく素晴らしい一品ですな。

 

これからはセブンイレブンで空腹時に何か食べ物を買うときには、まずはこの商品を候補に入れてみようかなと思いますね(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのセブンイレブンをチェックしてみてくださいね。

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)