DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ほっぺた落ちるデミグラス!松屋の「エッグデミグラスソースハンバーグ定食」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ふとTwitterのタイムラインを眺めていたら、何やら美味しそうなツイートが流れてきましてね。

僕的にもなんだかハンバーグな気分でもあったので、思わず松屋へ直行しましたよ!

そんなこんなで、注文したのがこちら。

 

f:id:PlugOut:20230425133735j:image

「エッグデミグラスソースハンバーグ定食」

www.matsuyafoods.co.jp

お腹が空いていたのは、ご飯は大盛りにしました(笑)

公式によれば、何やらハンバーグが改良されたとのこと。

また「ほっぺた落ちるデミグラス」という謳い文句にちょっと惹かれましたねぇ(笑)

そして松屋では、定食にするとご飯にサラダ、お味噌汁が付いてくるのが良いところ!

 

果たして、一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230425133742j:image

こちらがメインの「エッグデミグラスソースハンバーグ」です。

通常の「デミグラスソースハンバーグ」でもよかったんですが、思い切って玉子が乗ったこちらをチョイスしました。

 

f:id:PlugOut:20230425133748j:image

このトロトロの半熟玉子とたっぷり絡むハンバーグ……見るからに美味しそうで堪んねぇなぁ(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

うむ、第一印象はやはり松屋の安定の美味さ」でしたね。

やっぱり半熟玉子ハンバーグ、そしてデミグラスのまさに鉄板な組み合わせは素晴らしいですね!

(ハンバーグだけに)

流石は「みんなの食卓でありたい」を謳う松屋って感じの美味しさですね。

食べるもので迷ったときに、松屋はハズレなしなのだ。

 

正直言うとハンバーグ自体の味わいは、正直今までとあまり大差ないような感じです。

ただ、元々が美味しいですからね(笑)

味が変わらずに「カロリー11%カット」「脂質17%カット」「食物繊維2倍」を実現しているとのことなので、健康的には「身体にありがたい」と言ったところでしょうか。

ご飯と一緒にパクパク、しっかり夢中になって食べられる定食に仕上がっていましたよ!

ご飯を大盛りにしたので、結構お腹も一杯になりました(笑)

ちょっと食べ過ぎてしまった感は否めないが(白目)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くの松屋をチェックしてみては如何でしょうか?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)