DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サイゼリヤのマルゲリータについて

意外と行きたい瞬間に限って、割と近くに見つからないのよ。

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが……皆さんはサイゼリヤマルゲリータは、お好きでしょうか?

僕は学生時代の頃から安いのに美味しい料理として、定番のミラノ風ドリアと共に好きな料理としてよく注文していた思い出があります。

ときには両方頼んでお腹いっぱいになりすぎる日があったりなかったり(笑)

 

f:id:PlugOut:20231228125638j:image

そんな魅惑のサイゼリヤマルゲリータを、社会人となった今でも食べたくなる瞬間があります。

あのチーズたっぷりの変わらない美味しささほど昔から変わらない値段で楽しめるのが、個人的に本当に素晴らしいことだと思います。

 

f:id:PlugOut:20231228125645j:image

ちなみに僕流の食べ方は、とりあえずピザをピザカッターで8等分します(笑)

他の誰かとシェアするワケじゃなくても、とりあえず8等分していますね。

こうすることで食べるペース配分をコントロールしやすくなる気がするのと……本当は他人が食べるはずだった分を自分が食べるという贅沢感が味わえる気がするからです(白目)

 

f:id:PlugOut:20231228125651j:image

とりあえずピザを一切れ、さっそくパクッと一口。

この口の中に拡がるチーズトマトソース絶妙なるハーモニー感よ。

そして後半になると存在感が増してくるのがピザの生地のもっちりとした美味しさなんですよね。

ん〜、たまらん!!!

 

ちなみにサイゼリヤには、実は自由に使える調味料としてオリーブオイルが置いてあるんです。

これをピザに垂らすと、また雰囲気がガラッと変わった美味しさを味わえるのでオススメなんですよ!!!

 

あっという間にペロリと完食。

今回も期待を裏切らない安定の味わいで、大満足でした。

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

この記事を読んでマルゲリータが食べたくなったという方は、是非お近くのサイゼリヤをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)