DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ピザなのにバーガーを感じる!?ドミノピザの「バーガーピザ・クワトロ」の巻

斬新な新商品に目がない僕。

どーも、PlugOutです。

 

実はドミノピザからちょっと変わった新商品のピザが発売されているという情報を入手しまして。

しかも期間限定で「デリバリーかつアプリ限定でピザが50%OFFになるクーポンがある」ということだったので、思い切って購入してしまいました。

 

f:id:PlugOut:20230126132815j:image

ドン☆

なんだかデリバリーで頼むピザって、テンション上がりますよね!

それでは早速、話題の新商品とご対面したいと思います。

それがこちら……( ・ㅂ・)و<いでよ~バーガーピザー!

 

f:id:PlugOut:20230126132823j:image

「バーガーピザ・クワトロ(M)」

www.dominos.jp

こちらは新感覚の「バーガーピザ」ということで、バーガーの要素をピザにMIXした一品とのこと。

その要素の一つが「肉厚でジューシーなビーフパティ」で、ピザのチーズと合わさることによって「まるでチーズバーガーな気分」を味わえるんだそうな。

今回は4種類のバーガーピザを一度に味わえる「クワトロ」をチョイスしました。

その内訳は次の通り。

 

f:id:PlugOut:20230126132830j:image

それでは早速、このベーコンピクルスがたっぷり載った「チェダーベーコンバーガー」から頂きたいと思います!

 

気になる味の方ですが……!

んー!!!

確かにたっぷりのビーフが、確かにバーガーっぽい雰囲気が出ていて良い感じ!!!

あるレビューサイドでは「目を瞑ればチーズバーガー」なんて書かれていましたが、まさにその通りの雰囲気で、形が違うだけでバーガーという名前に違和感が全然ないですね。

個人的にはアメリカンテイストなバーガーチェーンのバーガー……特にバーガーキングの味付けに近いと感じましたよ!

そして4種類のバーガーピザはそれぞれ肉感のベースこそ同じもの、それぞれ独特の個性が出ていて面白かったです。

このクワトロどのピザから順番に食べても飽きないのが良いですね!

それでもあえて個人的に一番好きなものを選ぶなら……やはり最初に食べた「チェダーベーコンバーガー」かな?

まぁこの辺は、個人的にベーコンが好きなだけな気もしますけどね(白目)

またピザのお供にコーラを用意したのですが、これがまた最高に相性が良かったですよ。

コーラってバーガーとも合うし、ピザとも合いますからね(笑)

斬新で面白く、とても美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)