DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サイゼリヤでランチの巻

どーも、PlugOutです。

 

久しぶりにランチの時間、何を食べるかを決めずにブラブラしていました。

そうしたら、目に入ってきた看板がこちら。

 

f:id:PlugOut:20230628220343j:image

サイゼリヤ

www.saizeriya.co.jp

そうご存知あのサイゼリヤです。

先日もこのブログでは磯丸水産のランチをご紹介しましたが、最近僕はコスパの良いランチにハマっていましてね。

plugout.hatenablog.com

そういえばサイゼリヤのランチって結構安いと聞いたような……?

というワケで、早速店内へGO!

 

f:id:PlugOut:20230628220353j:image

ランチメニュー!

なんと……サイゼリヤのランチでは500円でパスタにサラダとスープが付いてくるのだ!

最近の物価の高騰を考えると、逆に有り難すぎて心配になるレベルですね。

とりあえず気分的にたらこスパゲティが気になったので、今回はこの「タラコソースシシリー風」に決まり!

早速オーダーをお願いしました!

 

f:id:PlugOut:20230628220416j:image

まずは先にサラダが到着。

いやはや……成人が不足しがちな野菜を、手軽に摂取できるのはありがたいですな!

そして独特のドレッシングがまた良い感じです。

そしてスープはセルフサービスなんですが、なんとこれがおかわり自由なんですな!!!

これはありがたいね。

 

f:id:PlugOut:20230628220423j:image

メイン到着!

こちらが「タラコソースシシリー風」です。

 

f:id:PlugOut:20230628220430j:image

良い感じにスパゲティへ馴染む、粒々なタラコが非常に良い感じです。

トッピングの海苔もこれまた良い味を出してまして、タラコとのシナジーをしっかりと感じさせてくれますね。

これぞ期待通りの美味さです。

まさに安定そして安心サイゼリヤクオリティと言ったところでしょうか!

全体的なボリュームもそこそこあって、かなり満足度は高めでした。

これは個人的にはコスパ抜群だと思いましたね!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのサイゼリヤをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)