DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

頑張れ受験生!YKベーキングカンパニーの「成績あげぱん番長(焼きそば)」の巻

今年も受験シーズン真っ只中!!!

どーも、PlugOutです。

 

今年も大学入学共通テストが実施され、特に大学受験の方々はなかなか大変な時期かと思います。

今回はそんな受験生を励ますべく販売されている商品をご紹介します。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240115193107j:image

成績あげぱん番長焼きそば)」

www.ykbaking.co.jp

こちらはYKベーキングカンパニーさんの商品です。

どうやら成績を上げる揚げるをかけて、縁起の良い揚げパンということみたいですよ。

そういえば昔にとんかつDJアゲ太郎というのが流行りましたね。

また揚げパンの中には焼きそばが入っているので、これはかなり食べ応えがありそうですね。

また以前にもこのブログでは、同じく番長がシンボル板チョコ番長をご紹介したことがありました。

plugout.hatenablog.com

今回のパッケージでは、その番長(恐らくは同一人物?)が張り切って受験生を応援している様子が描かれていますね!

また夜食にもおすすめ!と書かれていますが、これは食べるとパワーの出る菓子パンなのかなと予想しますよね。

果たして、いったいどんな商品なんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20240115193114j:image

開封の儀!

中身はこんな感じで、見た感じかなり食べ応えのありそうなビッグサイズの揚げパンが入っていましたよ!

これはかなりボリューミーな予感です。

 

f:id:PlugOut:20240115193124j:image

半分に割ったところ。

あーっと中から現れたのは、これまた食べ応えのありそうな焼きそばだーっ!

ここで揚げパン焼きそばという、まさに満足感の化身の様な2者が今ここで豪華なタッグを結成致しました!

さてさて、気になる味の方ですが……!

これは割と予想通りにかなり豪快な味わいの菓子パンですね。

まずは外側から安定の揚げパンが軽く満足感のジャブを連打、そして少し緩んだところに内側から真打の焼きそばが驚きの強打といった具合ですよ。

これは言ってしまえば、まさに欲張りな味ですね(笑)

受験生の猛勉強で疲れた身体には、この贅沢感の美味しさが確かに染みるかもしれませんね。

※ これはあくまで個人の感想です。

 

いやー……受験生ではないですが、僕もたっぷりと味合わせて頂きました(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、見かけたらチェックしてみて下さいね。

そして受験生頑張れ!!!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)