DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【爆発】雪印メグミルクの「さけるチーズ」のレアパッケージとは?

このブログの更新が不定期になっています。

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20231125003202j:image

突然ですが、みなさんは雪印メグミルクさけるチーズはお好きでしょうか?

やはり名前の通りにチーズの束を手で少しずつ裂きながら食べていくのが楽しい商品です。

またお酒のお供としても最適なので、割と気軽に食べたいおつまみですよね!

 

実は先日X(Twitterにて、実はレアなパッケージが存在すると話題になっていましてね。

news.yahoo.co.jp

それを見た後に近所のスーパーマーケットで探してみたら……まさかの一発で発見してしまいました(笑)

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231125003149j:image

爆発!!!

いやー、すごい爆発具合ですな。

ちなみにこのパッケージは通称ボンバーさけチーと呼ばれているんだとか。

更に調べてみたところ……何やら2019年の時点では、このプレーン味ボンバーさけチーは存在しなかったらしいとの情報が出てきましたよ!

withnews.jp

え、つまりこれはもしかして最近追加されたモノ……ってコト!?

 

f:id:PlugOut:20231125003209j:image

裏面の図。

当然ながらパッケージの写真以外は通常版と変わらずです。

ただ見かけたら、何だか少しラッキーな気持ちになれるレアパッケージですよね。

僕もレアと聞いて少し楽しい気分になりましたよ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、スーパーマーケットなどでチーズコーナーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)