DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

この冬もシャキッと!すき家の「白髪ねぎ牛丼」の巻

すき家のラジオは妙に耳に残る気がする。

どーも、PlugOutです。

 

今回はすき家より「ねぎが好きな人には堪らない」であろう、あの牛丼期間限定で復活していたので食べに行って来ました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221221234524j:image

「白髪ねぎ牛丼」

news.sukiya.jp

このブログでは以前、パワーアップ版の「にんにく白髪ねぎ牛丼」をご紹介したことがありましたね!

plugout.hatenablog.com

実は今回の復活でも、この通常版に加えてにんにく白髪ねぎ牛丼があるのでご安心を!(笑)

割とお腹が減っていたので、すき家で安定のサラダセットにしました。

なんだかんだですき家サラダ、好きなんですよねぇ(笑)

(あと、やはり味噌汁が欲しくなるんだよなぁ)

 

f:id:PlugOut:20221221234532j:image

やはり白髪ねぎ牛丼といえば、この牛丼の上に乗った大量の白髪ねぎ、そしてごま油の香るこのタレですよ。

この2つの組み合わせが、他の牛丼とは違う絶妙な美味しさを実現してるんですよねぇ。

 

f:id:PlugOut:20221221234540j:image

アップの図。

うーん、良い感じの白髪ねぎですよ!

さてさてそれでは、早速頂きたいと思います。

 

気になる味の方ですが……!

やはりすき家らしく安定していて、例年と変わらぬ美味しさで良い感じです。

まずはふんわりそしてシャキッとした食感の白髪ねぎの良さすき家安定の牛丼によるバッチリのマッチングから始まります。

そして更にそれらをキュッと締めて全体にバランスをもたらしてくれるのが、程よい塩加減のタレなんですよねぇ。

食べれば食べるほど食欲が湧いてくるこの感じ、全然飽きが来ないのがとても良いですよ!

美味い、美味い!

 

……と気がつけば、あっという間に完食していましたとさ。

やはり今回も美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、近所のすき家をチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)