DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京・表参道】GOKU BURGERの「GOD CHEESE BURGER」の巻

トゥーンなので平気デース!

どーも、PlugOutです。

 

今回は東京表参道にあるバーガー屋さんをご紹介するんです……が!

まず先に言っておきましょう……かなりインパクトのある遊戯王に出てきそうな名前バーガーが名物のお店なんです。

まずは、そのお店というのがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20231008232916j:image

GOKU BURGER

www.kichiri.co.jp

ここは美味しい石窯で焼くハンバーグとステーキでお馴染みいしがまや系列のお店です。

そして繰り返しになりますが……ここで提供されている名物バーガーが、とにかく凄まじいインパクなんですよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231008232923j:image

GOD CHEESE BURGER

読み方はゴッドチーズバーガーですよ……よく名前は体を表すと言いますが、まさに名前も実態も凄まじいインパクトの一品なんです。

早速、その凄まじさをご紹介していきましょう。

 

f:id:PlugOut:20231008232930j:image

先ほどの写真の左側にあったこれはビニール手袋です。

これはお店側の配慮で、そのままだと非常に手が汚れるのでこれを嵌めて食べてくださいとのことみたいです。

 

f:id:PlugOut:20231008232937j:image

これがバーガーの本体です。

凄まじくチーズのオーラを纏ったその姿は、まさにゴッドチーズにふさわしいかも!?

そして中央のトレーにはソースが入っているので、お好みでこのバーガーをそこへ浸して食べるんですよ!

 

そして写真で見切れていますが、実はこのバーガーにはナイフが刺さっています。

食べる際にはまずこのナイフを抜き取るんですが、これを使って好きなサイズに切り分けて食べることもできますよ!

まぁ切っても切らなくても、割とチーズが垂れまくるのは変わらなさそうですけどね!(白目)

 

そして食べる前からチーズビチャビチャになるビニール手袋よ。

さてさて、気になる味の方ですが……!

Oh...まさに凄まじいインパクだ!!!!

とりあえずビーフパティがしっかりと肉の味がしてジューシーなのは言うまでもなく、見た通りこれでもかとぶっ込まれたチーズの層が凄いんですわ。

こう言っちゃ悪いんですが……かなりカロリーの暴力的な味わいをひしひしと感じますね。

しかしそういう罪悪感を感じるものほど美味いというのが、この世界の真理的なところか。

このアメリカンなバーガー思いきり齧り付く感じがとても堪らないです!!!

 

全体的にかなりボリュームがありましたが、なんとか全部完食です。

もちろん添えてあったポテトも食べましたよ!(笑)

これはアレだな……稀にある無性に肉肉しいバーガーが食べたいときには良いかもね!

ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチャレンジしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)