DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-11-06)

f:id:PlugOut:20231103003917j:image

年も年末に向かって突き進んでいますね。

気がつけばもう11月とは……マジで月にが経つのは早いもんです。

一方でそろそろ紅葉の季節かなと思いきや、本格的な色付きはまだ先な様子です。

やっぱり季節感のあることは大事にしたいと思っているんですよ。

今年も紅葉狩りに行きたいなぁ。

 

f:id:PlugOut:20231103004101j:image

うそう、昨日まで3連休でしたね。

このブログでは新しい試みとして、この3連休は一時的にブログの投稿数を2倍にしてみました。

もちろん更新ペースが2倍になるので辛いといえば辛いんですが(笑)

新鮮な話題だと1日1記事ペースでは遅くなってしまうこともありましてね。

今後も2記事ペースを続けていくのかは未定ですので悪しからず……。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)