DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「コク旨ビーフシチューグラコロ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今年もホッとなあの商品の季節がやってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201202184301j:image

「コク旨ビーフシチューグラコロ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

今年のグラコロは2種類で、そのうちの新作な商品がこちら。

恒例のシンプルなグラコロもあるのでご安心を。

ちなみにこのブログでも毎年、なんだかんだグラコロの記事を書いています(笑)

plugout.hatenablog.com

  

さてさて今回はビーフシチューということですが、いつものグラコロとどう違うんでしょうか。

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20201202184310j:image

開封の儀!

おや……?グラコロの様子が

見た目は普通のグラコロとあまり変わらないような?

 

f:id:PlugOut:20201202184316j:image

中を開けてみると、しっかりとグラコロの上にビーフシチューのようなソースがかかっていました。

更に公式によると、この黄色い部分はマスタードとのこと。

これは新しい味わいの予感!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

最初の印象は、いつもの安定のグラコロ

しかししっかりビーフシチューっぽい味後から追いかけてくるかのような感覚が面白い。

そのまんまビーフシチューを想像して食べるとギャップがあるかもしれませんが、いつものグラコロ+αぐらいの気持ちで食べると楽しめると思います。

クリーミーでホカホカ、この寒い季節にはたまりませんね。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

バーガーならやっぱり肉が食べたいという気持ちも分かりますが、これはこれで良いものですよ。

以上、気になった方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)