DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」と「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」の巻【新サムライマック】

サム・ライミ監督じゃ(ry

どーも、PlugOutです。

 

今回はマクドナルドより「サムライバーガー」の新作が出たと聞いて買ってまいりました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220105130316j:image

「新サムライマック」

www.mcdonalds.co.jp

今回出たのがコチラの2種類のバーガー。

それぞれどんな感じなのか、早速確認して行こうと思います!

(味も見ておこう)

 

f:id:PlugOut:20220105130327j:image

「旨辛 ダブル肉厚ビーフ

www.mcdonalds.co.jp

肉厚のビーフパティが2枚も入った所に、唐辛子ソースで味付けされているという一品!

尚、公式によれば「辛味が苦手な方はご注意ください」とのこと。

食べ応えは抜群そうですが、一体どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?

 

f:id:PlugOut:20220105130445j:image

開封の儀!

唐辛子色に染まっているチーズ肉厚のビーフパティインパクトありますねぇ。

とりあえずガブっと齧り付いてみると、全体的に辛い部分と甘い部分があって混じり合っているのが面白いです。

そしてやはり肉厚のビーフパティは2枚も入っていると流石に食べ応えがありますねぇ(笑)

チーズが入っているのもあって僕的にはそこまで辛いというワケでは無いように感じられましたが、人によっては要注意なのかなぁ?

これはアリですね!

 

f:id:PlugOut:20220105130452j:image

「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

www.mcdonalds.co.jp

肉厚ビーフパティ3枚のベーコンが加わっているのが特徴のバーガーです。

また公式でも謳っている「燻製風マヨソースとレタスの組み合わせ」には注目です!

 

f:id:PlugOut:20220105130458j:image

開封の儀!

先ほどの「旨辛 ダブル肉厚ビーフほどではありませんが、存在感のある肉厚ビーフパティベーコンが目を引きます。

そしてチーズレタスといった王道の組み合わせが良いですな!

とりあえずガブっと齧り付いてみると、ベーコンレタスバーガーやビッグマックを更に燻製で正統進化させたような味わいが口の中へ拡がります。

そりゃ美味いでしょうよ!(笑)

この商品で一番力があるのは「燻製マヨ」かなって感じですね!

食べ応えも抜群で、こっちもアリ

 

と、いうワケで……。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)