DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

大人を、楽しめ!マクドナルドの「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」を食べました

Nintendo Switch北斗の拳フィットボクシング」が気になっています。

どーも、PlugOutです。

 

今回はマクドナルドにて新年一発目の新商品を購入してきたので、早速ご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230105162232j:image

「にんにく ザク切りポテト 肉厚ビーフ

www.mcdonalds.co.jp

こちらは大人が満足する食べ応えを追求したシリーズである「サムライマック」の期間限定商品です。

名前からも分かる通り「にんにく」「ポテト」「肉厚ビーフと、非常にダイナミックなバーガーの様ですね。

また北斗の拳」などの作者である原哲夫さんのイラストがイメージとして使用されていて、非常に豪快な出来栄えであることが期待できそうです。

www.youtube.com

これは楽しみだ!!!

 

f:id:PlugOut:20230105162249j:image

ちなみにポテト付きのセットにしたんですが……。

よく考えたらバーガー自体にポテトが挟んであるんですよね(笑)

ポテトとポテトでポテトが被ってしまった

まぁ、マクドナルドポテトは美味しいからね、仕方ないね。

 

さてさて、そろそろメインのバーガーとご対面と行きましょうか!

 

f:id:PlugOut:20230105162255j:image

開封の儀!

出たよ、やはりインパクト大のバーガーですね!!!

まさにはみ出んばかりのメインコアともいうべき2つの大きな具材が、やはり目を引くのが印象として残るところです。

ちなみに上がポテトパティ、下がビーフパティですね。

ここまで来たら、とにかく齧り付くのみ……大人を楽しめ!!!(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはりにんにくチーズベーコンザク切りポテト、そしてしっかり肉感のあるビーフ……とにかく美味い要素を詰め込んだ夢のあるバーガーといった感じです。

更にそこに醤油風のソースオニオン、更に特製バンズのパワーも加わって、ファストフードならではのジャンキー感もたっぷりのMAX仕様です(笑)

これはまさに、食べ応え抜群のボリューミーな仕上がりとなっておりました。

食べる前から間違いなく名前的に美味いだろうと思っていましたが……やっぱり美味いに決まってるでしょ、コレは(笑)

 

強いてあげれば失敗したのはセットのポテトでしたかね。

やはり全体的なポテト率が高くて若干飽食気味になってしまったので、個人的にはセットにするなら別のサイドに変更した方が良いと思いました。

 

いやー、大満足の一品でしたよ。

やはり食べ応えのあるバーガーは至福なのだ!(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)