DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

HOTなアイツが登場!KFCの「レッドホットチキン」の巻

カーネル賀来賢人

どーも、PlugOutです。

 

今年もKFCから、お馴染みのホットスパイシーなあのチキンが登場です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220707213830j:image

「レッドホットチキン」

youtu.be

www.kfc.co.jp

※ 写真は食べ比べパックです。

なんだかんだで発売されるたびに買ってしまう

んですよ、このやみつきな辛さの赤いフライドチキンを!

plugout.hatenablog.com

余談ですが……何気に何度も限定販売されすぎて、レギュラー商品だと勘違いしている人も多そうな気がする(笑)

まぁそれだけ再登場する秘密は、やはり安定で人気の味わいにあるとみたり!(笑)

今回も楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220707213838j:image

連日の猛暑を乗り切るため、辛さの力を借りるぜ!!!

まずは一口……程よく身体の中で燃え上がる香辛料の炎に痺れる感覚!

一気にめっちゃ辛いというわけでもなくて、これは後からジワリジワリと体感スパイシーレベルが上がっていく蓄積型の辛ささね。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

今回も期待を裏切らない安定の味……香ばしくて辛くて美味さ爆発ですよ。

あらかじめ用意した冷たいドリンクと共にバクバク食べ進めれば、そこはまさに真夏のオアシスさ!

 

最後には骨までしゃぶりつくす勢いで完食しました(笑)

いやー、今回も美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

ちなみに今回は更にカーネルからの激辛挑戦状」というキャンペーンも開催されています。

世の中の「レッドホットチキンの辛さが物足りない」という方向けに、自分で辛さを追加できる「激辛ソース」を別売りで販売中!

ぶっちゃけ僕は素の状態でも満足ですが、もし「レッドホットチキンなんて全然辛くないね」という方は、是非こちらも併せてチェックしてみて欲しいところ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)