DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ロッテリアの「ホットワイルドチキンサンド」を食べました【高タンパク】

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、ロッテリアより「とんでもなくワイルドな商品」の登場だ!

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20220215163129j:image

「ホットワイルドチキンサンド」

www.lotteria.jp

普通チキンサンドってチキンが挟まっているサンドウィッチを想像するじゃないですか?

でもこれは違う、チキンで具材がサンドしてあるチキンサンドなんです。

いやー、ロッテリアってたまにぶっ飛んだ商品を出しますよね(褒め言葉)

以前にも蒙古タンメン中本とコラボした「蒙古タンメンバーガー」やカルビーとコラボした「ポテトチップスバーガー」なんてのを出していたのを思い出します。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

 

肉づくしで高タンパクなのがウリだというこの商品。

一体どれだけワイルドなんでしょうか?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20220215163137j:image

開封の儀!

おぉ、出たよチキンの塊が!

これは名前の通りのワイルドさでインパク大過ぎるでしょう(笑)

フライドチキンフライドチキンWフライドチキンに挟まっているのはベーコンチーズです。

豪快すぎて吹き出してしまったよ。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

名前にも「ホット」が付いていますし、更に公式でも「辛ソース」と謳っている通りのなかなかの辛さ具合です。

激辛とは言いませんが、食欲を刺激してくれる程度な適度な辛さと言いますか。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

どうやらその辛さは使われているケイジャンスパイス」から来ているようで、タバスコ系の辛さを想像して頂くのが分かりやすいかなと思います。

ja.wikipedia.org

 

そして量ですが……ファミチキ3個をいきなり頬張っているような圧倒的なボリューム感に感じましたね。

辛いのさえ苦手でなければ、突然来る「めっちゃ肉が食べたい日」の衝動と欲求を適切に満たしてくれる商品でしょう。

 

個人的な要望を言えば、もう少しフライドチキンは柔らかい方がありがたいなぁと感じたり(笑)

ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)