DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「スパイシータコスツイスター」の巻

今日もケンタッキーにしない!?

どーも、PlugOutです。

 

KFCの「ツイスター」に新しい仲間が登場したと聞いて、早速食べてみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211013194158j:image

「スパイシータコスツイスター」

www.kfc.co.jp

正直な話、めっちゃ久しぶりにツイスターを注文です(笑)

KFCに行くと、いつもオリジナルチキンか期間限定チキンばかり頼んでしまうんですよね。

今回の味は「スパイシータコス」とのことで、メキシカンな仕上がりを期待して良いはず!

Vamos!

 

f:id:PlugOut:20211013194204j:image

開封の儀!

見た目は一般的なツイスターと同じように見えます。

まぁラップ系の食べ物だからね、仕方ないね。

 

それでは、気になる味の方ですが。

最初はあまりタコス感を感じなかったのですが、食べ進めるにつれてチーズソースチキンと絡み合って、確かにタコス風な仕上がりに感じられます。

レタスチキンにマッチして、これまた良い味を出しているのも良いね。

ただ個人的には「あくまでタコス風」で、辛さやタコス独特の風味はやや抑え気味かなといったところ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

ただ、このくらいの味付けの方が日本人にはウケそうな気がするのも事実。

ええい、美味しければ良かろうなのだ!(白目)

 

あっという間にペロリと平らげましたとさ。

ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)